入浴♪ | =パグの鼻は良い匂い=

=パグの鼻は良い匂い=

4匹のパグと暮らすguのだらだら日記

あいあいパグ ”なんかヒザから、パグ臭がするねークンクン

  もも パグ ”いや、あんたもパグやんにゃ


=パグの鼻は良い匂い=



と言うわけで!?4パグ達、お風呂に入ることにおふろ。


では、入浴シーンをどうぞ~のぞき見


音符ばばんばバンバンバーン、ばばんばバンバンバーン、

  いーい湯だな、あははん。。。音符




①もも  
    =パグの鼻は良い匂い=

     (なんかとっても不安そうブタ 



②あみ

     =パグの鼻は良い匂い=

     (早く出たいですかぁハテナ



③あいあい

     =パグの鼻は良い匂い=
     (えらい、にらんでらっしゃるドキドキ



④りゅう
    =パグの鼻は良い匂い=
    
(そんな動かず、ゆっくり浸かったらどうです汗



鼻歌音符交じりでご機嫌なのは、飼い主だけかテヘ


4パグたちは、ずっとソワソワ助けて~早くしろ状態凹



お風呂上りは、テンションあげあげ大はしゃぎおっかけっこなのに~~溜め息


~~問題~~

①から④の内、誰からの順番でおふろ。に入ったでしょう?

(ヒントお湯の量が、、、、)










↓↓4パグお風呂に入れるとぐったりうへーguに応援の1押しヨロシクです挨拶

にほんブログ村 犬ブログ パグへ   にほんブログ村 その他日記ブログへ



~~答え~~

②→③→①→④の、大きいパグ順でした!