見られちゃった(-□-;)! | =パグの鼻は良い匂い=

=パグの鼻は良い匂い=

4匹のパグと暮らすguのだらだら日記

今日もいつもの様にお散歩へおさんぽ。
=パグの鼻は良い匂い=

(写真が撮れず、絵でどうぞごめん




途中、りゅうが立ち止まって、


=パグの鼻は良い匂い=


をしていると、



下田カゲキ風の、おっちゃん!?が通りかかり、

↑例えが古い・・・


=パグの鼻は良い匂い=


通り際におっちゃん、


”あ~~ら、パグちゃんぷぷ


頑張ってるぅ~~~ハート


だって。。。。にゃ


確かに頑張ってたけども~~…



出ちゃった!はりゅうやけど、

なんだかちょっぴり恥ずかしかったなぁ恥ずかしい






おトイレの


=パグの鼻は良い匂い=

途中だけは

=パグの鼻は良い匂い=

見んといて~~~うへー



↓↓りゅうと同じ経験ある方!?応援1押しヨロシクですニヒ☆

 にほんブログ村 犬ブログ パグへ  にほんブログ村 その他日記ブログへ