陣とり合戦 | =パグの鼻は良い匂い=

=パグの鼻は良い匂い=

4匹のパグと暮らすguのだらだら日記



毎日のように繰り広げられる、親子関係無しの陣取り合戦ストーブ


仲良く並んでるのも束の間。。。

=パグの鼻は良い匂い=


あぃあぃ”なんかここストーブ当たってないやんむーん




=パグの鼻は良い匂い=


あぃあぃ”ちょーっとごめんなさいね~”




=パグの鼻は良い匂い=


あぃあぃ”はい、よいしょっと座る


りゅうあみ”ん~もうっちぇっ





=パグの鼻は良い匂い=


りゅう ”私だって、前に行っちゃうもんね~うしし





=パグの鼻は良い匂い=


りゅう ”えいっ溜め息




=パグの鼻は良い匂い=


りゅう ”ありゃ?!座布団変わった?!なぞ


あぃあぃ ”ちょっと~背中に座ってますよーちょっとマテ


あみ ”押さないで~~キティちゃん(>_<)





=パグの鼻は良い匂い=


あみ ”こっちに回って、って一緒やん・・・




=パグの鼻は良い匂い=


あみ パグパグ見てない間に、ちょっとずつ前にっと、、、”


りゅうあぃあぃ ”せ、狭いっすーう~ん…。




芸人並み!?に、前へ前へ出ようとする3パグ達汗1

そこへ、、、
=パグの鼻は良い匂い=

”前ごめんなぁーうしし

gu母登場ふぅ

さすが大阪のおばちゃん汗

あんなに頑張ったのに、一気にストーブ一番前を取られてしまう3パグ達だった。。。泣く




↓↓今日も戦う3パグ達に応援の1押しヨロシクですガッツポーズ音符

にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 その他日記ブログへ