散歩中に、、、 | =パグの鼻は良い匂い=

=パグの鼻は良い匂い=

4匹のパグと暮らすguのだらだら日記

今日は天気も良いので、少し遠くまでお散歩へ~おさんぽ。ハート


の前に、暖まってからと思ってお茶を一杯お茶


調子に乗って、コーヒーも一杯コーヒー


暖まったところで、散歩へ出発~きごう





あかん、、、、散歩中トイレ行きたくなった凹





 予定変更!!近道でhome帰ろう~汗 


=パグの鼻は良い匂い=


ももパグ  ”トイレ行きたいみたい汗 ”


りゅうパグ ”お茶やらコーヒーやら、水分摂り過ぎやんためいき



(すみませんねごめん。 パグは、アウトドアトイレおっけーだけど、そういう訳にはいかんのですよ、、、ううっ...




=パグの鼻は良い匂い=

あみパグ  ”大丈夫?homeまでもつ!?”

(ハイ、何が何でももたせますむむ


あいあいパグ”小走りで行こか~=

(ありがたいですぅぅ・・・それでお願いしますぺこり





パグパグみんなの協力も有り、何とかギリギリセーフバンザイ


無事にhomeトイレに着きましたハート




~今日の教訓~

飲んだら行くな、行くなら飲むなハッ


まだまだ寒くなるこの季節、みなさんお気を付けくださいませ~てへ









↓↓飼い主思いのパグ達に応援の1押しヨロシクですペコリ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ   にほんブログ村 その他日記ブログへ