雷落ちる!! | =パグの鼻は良い匂い=

=パグの鼻は良い匂い=

4匹のパグと暮らすguのだらだら日記

今日は雨で散歩に行けないので、




シナモンロールを作ることにえへ






しばらくして隣の部屋から、


"こーーらーームカツク雷雨"


の声。


急いでぴゅーダッシュ見に行ってみると、


















やっちまいました困る


gu母が編み物をしている毛糸を


横でこっそりと、、、ゴソゴソ。。。


(guが

"今年は4パグに手編みのセーター着せたいな~♪"

といったばっかりに、普段編み物など一切しないgu母が

編まされることになった、、、うしし

普段編み物しないだけに、イラッむかっ!ときてたのか!?汗





カ ミ ナ リ 様雷雨完全にやられたピクピク・・・ももちゃんは、

えらく反省反省!


もちろん飼い主guにもカ ミ ナ リ 様雷雨が、、、バタンキュー










その後、


焼きあがったシナモンさん




1番最初にカ ミ ナ リ 様さまにお届けしたのは、


言うまでもない、、、プレゼント汗














↓↓良ければ今日も応援の1押しヨロシクですニヤニヤ

 にほんブログ村 犬ブログ パグへ   にほんブログ村 その他日記ブログへ