ブリオッシュに初挑戦☆ | =パグの鼻は良い匂い=

=パグの鼻は良い匂い=

4匹のパグと暮らすguのだらだら日記

昨日の夜ブリオシュの生地を捏ねたんです四つ葉のクローバー


これの初ブリオッシュ、生地がベタベタで大苦戦(T▽T;)


おかげでブリオシュに挑戦☆も写し忘れちゃった汗


冷蔵庫で一晩寝かせた生地を、何とか形成して待つこと1時間ワクワク。。。




20081005



おっキラキラそれっぽく膨らんでるわ~


いいぞ~その調子上げ上げはやく卵を塗りましてたまご


さ~オーブンへgoダッシュふぅ






 。。。と思ったら ”おや !?”  なんだか視線感じる(´-┃っっ












やっぱりですわパグパグさっきまで寝てたのに、


しっかり起きて目力てましたためいき


寝ている間にこっそり。。。は無理みたい、


4パグ’sも起きてパンを待つんだって(;^_^A


 





 なんて言ってる間に、”チ~~ン







キラキラ出来たぁ~キラキラ


普通のパンよりバターも水分も多くて大変だったから、


思ったよりちゃんと出来て満足顔


さぁパグパグパグパグとみんなで試食してみよ~おいしい



にほんブログ村 犬ブログ パグへ