こんにちは!

 

宇宙栄養学の【あや先生】です

 

量子力学と栄養学で未来を実現する

細胞覚醒の仕組みをお伝えしています

 

 

今日はAUWA(メタトロン系の波動調律)

を使った一斉セラピーを実施!

 

 

実はメンバーのお一人が

地球の反対側の北米にお住まい

なのですが、、、

 

 

まさかの強盗事件!?

にあってしまったとのこと。

 

 

あまりに非日常すぎて

わたしもドキドキです。

 

 

※一斉セラピーとはAUWAを

持っている人で時間を合わせて

全員で波動調整をかけることです。

 

 

 

体は大丈夫だったのですが

精神的ショックは計り知れない

 

 

胃がキリキリしたり

朝、起きてなんとなく不安だったり

家の中にいるのが怖い。

 

 

当たり前ですよね!!

 

 

恐怖を感じた扁桃体へのストレスを

考えて大脳も全体的に調整を。

 

 

結果、エネルギー値が35%アップしました。

落ち着いた頃にご本人にも

確認したいと思います。

 

 

村上和雄先生が亡くなった時、

追悼として一時期公開されていたこちの

ドキュメンタリーでは

 

 

 

「祈り」が人に身体的にも精神的にも

血圧を下げたり、心拍数を安定させたりと

確かな変化につながった研究が発表されていて

いました。

 

 

1日も早く穏やかな日常が

取り戻せますように。

 

 

それではまた^^

 

 

 

 

 

量子力学と栄養学で未来を実現する

細胞覚醒の仕組みをお伝えしています

 

【あや先生(長澤彩)LINE公式】

ご登録者が1100名超えました!

セミナー情報&個別セッション情報を

いち早くお受け取りいただけます

こちらより↓

 

 

 

 

【お問い合わせはこちら】

   ↓   ↓

amitoaya02@@gmail.com

(@を一つ消してお送りください)