は、どうやら旦那ちゃんのようです。


カゴから出てイチバンに向かう!

そして離れない!


首元にへばりついて
旦那ちゃんと共に移動する姿が
なんともたまらなくかわゆい❤



私と2人の時は私にベッタリなんで
構わないんですけど
やっぱりちょっと寂しい。

けど旦那ちゃんがパートナーじゃないと、
旦那ちゃんはただでさえ
触れ合う時間が少ないので、
せっかく一緒に居るのに私にベッタリだと
それはそれで旦那ちゃんが
寂しいですもんね。



ジンベエはおっとりさんなんで
パートナーとかあるんだろうか……
てかんじ(╥_╥)



いまだになでなではできないし。


私だろうが旦那ちゃんだろうが
さして変わらない。

私の方がすんなりカゴからは
出てくるけど、多分それは
私の扱いが慣れてるから。



ジンベエにもフラレたら
悲しいな~(╥_╥)

身の回りのことぜーんぶ
やってんのに!て思っちゃうよね(笑)

生き物ですから、
思うようにはいきませんな。




あと、ヨコヅナが凶暴過ぎて、
どーしたものかと悩んだ末、
ながら放鳥やめてみました。


「ながら」してるつもりはなかったんだけど……


ケータイ触らない!テレビも消す!
しゃべりかける!
目線はずーーっとヨコちゃん!


ということをいつもより過剰に
やってみたら。






なんと。








噛まなくなりました。






構って欲しかったのね(╥_╥)

見てないようで見てたのね(╥_╥)

ごめんよ(╥_╥)



ホントに、「怒る」ということを
しなくなってビックリ!



接し方改めます……


初心者……学ぶことが山盛りでございます……





そしてさせずりがだいぶ仕上がってきたのか
一節、一節なんとなくリズムや特徴が
出てきた(*^^*)


それもジンヨコおそろい❤


24時間一緒にいるんだから
そりゃそぉか❤


かわいーでーすー


チュクチュピィ!チュクチュピィ!


て歌ってる(*^^*)



じんはその後
ヒュ~ヒュ~♪

あと
ホチョ!ホチョ!
もよく言ってるな( ・θ・)



ヨコちゃんは
チュクチュピィ!の前に
きゅ~~~い!
って言ってる(笑)

これがたまらーん❤

あとはホン?みたいな
疑問形みたいな鳴き方ね。


けどヨコちゃんものすごい
かすれ声なんだよね。

なんか、ガラガラしてるかんじ( ・θ・)


ジンはこもってて、
地鳴きもピッ!とかじゃなくて
アン!って聞こえる(笑)

ジンは地鳴きも呼び鳴きも
滅多にしないので貴重です。
地鳴きなのに。(笑)


ジンベエ




ヨコヅナ






本当に、
ヨコヅナの写真が撮れない(╥_╥)