2014年応援ありがとうございました! | サッカースクールのコーチたちのサッカーチーム「アミティエSC京都」のブログ

サッカースクールのコーチたちのサッカーチーム「アミティエSC京都」のブログ

サッカースクールのコーチたちで結成された社会人サッカーチーム「アミティエSC京都」のブログです。選手の素顔やイベント情報等を中心にほぼ毎日更新しています!

みなさんこんにちは

いかがお過ごしでしょうか
スクール生の子どもたちは冬ツアーも無事に終了しましたね

アミティエSCの選手・スタッフたちもオフシーズンに入り、
それぞれの時間を過ごしています

image


2014年も残すところ1日となりました...

振り返れば15名で始まった今シーズン

西日本大会の優勝をステップにと臨んだ関西リーグは
開幕戦で引き分けるなど苦しい試合が続き、5位という結果に終わりました


image


天皇杯予選では大敗を喫し本戦出場を逃しました



これまでにない厳しいシーズンでしたが、
サポーターのみなさまには本当にたくさんのお力を頂きました



勝てない時期が続くなかでの全国社会人サッカー大会では3回戦敗退となったものの、
試合を重ねるごとに力強く、粘り強いチームの姿を見せることができました


image

image


いつでも暖かく応援してくださる子どもたち・サポーターのみなさまのために、
と今までの
何倍も何倍も、心から願える大会を経験でき、
アミティエSCにとって本当に素晴らしいものになりました



また、トップチームのサッカークリニック、「ト選サ」では4月から9回、計400名以上の子どもたちに参加して頂いています

image


その他「みどりのちから」、「全社応援バスツアー」、「アミティエSC感謝祭」、などたくさんのイベントにもご参加頂きありがとうございました

image

image


2015シーズン、とにかく結果で恩返ししたいという気持ちでいっぱいですが、
とにかくいつもパワーをくださるみなさまのために、
いつでも全力で取り組んでいきます



2014年大変お世話になりました
2015年もよろしくお願いいたします

image


gao.