トップチーム全体練習再開&イベント情報【アミフェス2013日程決定!!】 | サッカースクールのコーチたちのサッカーチーム「アミティエSC京都」のブログ

サッカースクールのコーチたちのサッカーチーム「アミティエSC京都」のブログ

サッカースクールのコーチたちで結成された社会人サッカーチーム「アミティエSC京都」のブログです。選手の素顔やイベント情報等を中心にほぼ毎日更新しています!

こんにちは!!

本日、トップチームの全体練習が再開しました
全国大会の敗戦から全体で集まるのは3日ぶりでした

今季の最大の目標だった

『JFL 昇格』

できませんでした

チームの状況はどうなんだ!??

大丈夫です!!

練習前に監督から

今季最後の大会
『KSLカップ』を優勝しよう!!
この大会は来シーズンの始まりの大会!!

選手は
・全力でトレーニングをする
・コンデションを整える
この2つは責任です

本日の紅白戦も
もしかしたら全国大会前よりも激しかったかもしれません
勝ち負けにこだわり
いつも以上にチームに喝を入れるために
感情を表に出して表現する選手が多かった

練習後の選手ミーティングでも
『俺たちに今できることはKSLカップを優勝することだけ』
大久保選手が選手に伝えました

各選手いろいろな気持ちがあると思いますが

チームの目標は『KSLカップ優勝』

ここを全力で目指して
今季の最後はサポーターと喜びたいですね

今週の日曜日
またみんなで戦いましょう!!


KSLカップ 予選リーグ第1節
10月27日(日)14:00Kickoff

vs バンディオンセ加古川
加古川運動公園陸上競技場

アミティエSC応援寄付金のご協力お願いします!!


【アミフェス2013】
日程:11月24日(日)
場所:フレスカグラウンド
時間:未定(お昼前後です)

アミフェスとは!!
アミティエSC(トップチーム・セカンドチーム・なでしこチーム)が
『2013年も応援ありがとう!!』という想いで行うイベントです
今季もたくさんのサポーター、子どもたち、保護者の皆様に応援してもらいました
また、多くの面で支えていただき、アミティエSCは良い環境でプレーすることができました
本当に感謝しています
全チーム総勢50名の選手たちと一緒に楽しくサッカーをしましょう!!

アミフェスの内容....気になりますよね!??
気になりますね(^∇^)

日曜日の試合後に発表しまーーーーす!!!
お楽しみに☆

【ト選サ】
11月16日(土)
第33回ト選サin大阪(彩都会場)
受付を開始しています

今回はエンジョイクラスとスキルアップクラスに分けて行います
各クラス25名(先着順)

たくさんの参加をお待ちしています!!