全国大会2回戦 感謝です | サッカースクールのコーチたちのサッカーチーム「アミティエSC京都」のブログ

サッカースクールのコーチたちのサッカーチーム「アミティエSC京都」のブログ

サッカースクールのコーチたちで結成された社会人サッカーチーム「アミティエSC京都」のブログです。選手の素顔やイベント情報等を中心にほぼ毎日更新しています!

こんにちは!!

本日、全国大会2回戦が行われました

結果は0-2で敗戦

この結果により

今季の目標であった『JFL昇格』は

残念ながら達成すろことはできませんでした

3月から今季の目標に向かって取り組んできましたが

力不足で結果が残せず

残念です

ここまでたくさんの応援と支えがあったからこそ

こうやって闘うことができました

本日の挨拶の時も

サポーターの方から

『ありがとうーーー!!』

って言ってもらいました

どんな状況になっても

一緒に前に進み

一緒に闘ってくれた

サポーターに感謝しかありません

ありがとうございました!

結果で恩返しをしたいと言っていましたが

結果が出ませんでした!

関西に帰れば

『KSLカップ』が残っています

今季の目標はなくなりましたが

KSLカップをしっかり闘い

一年間を締めくくりたいです


また4月からここまで寄付金を募ってきました
たくさんのご協力ありがとうございました!

これからも変わらず全力で頑張ります!


長崎まで応援に駆けつけてくれた皆さん
本当に力になりました!
ありがとうございました

サポーターの皆さんも悔しいと思います
また一緒に頑張りましょう!!


以上