全国大会まであと3日!! | サッカースクールのコーチたちのサッカーチーム「アミティエSC京都」のブログ

サッカースクールのコーチたちのサッカーチーム「アミティエSC京都」のブログ

サッカースクールのコーチたちで結成された社会人サッカーチーム「アミティエSC京都」のブログです。選手の素顔やイベント情報等を中心にほぼ毎日更新しています!

こんにちは!!

全国大会まであと3日!!

いよいよですね!!

今日は練習前に大久保選手の呼びかけで全体でミーティングをしました
内容は秘密です!!

チームの状況は良いと思いますが
最後の最後までできることや伝えておかないといけないことをやりきって長崎に行きたいと思います!!

ここまできたら気持ちと覚悟ですね
気持ちを奮い立たせれるように準備です!!

最近のキャプテェンの締めの言葉は

『日本一とりましょう!!』

です!!

『日本一とりましょう!!』


『日本一』になった瞬間ってどんな気持ちになるんでしょうか!!



想像してみてください




最高ですね!!
みんな笑顔ですね(^∇^)



みんなの力で『日本一』を勝ち取りましょう!!