8月30日 トレーニングin下鳥羽 まだまだ甘い...by日高 | サッカースクールのコーチたちのサッカーチーム「アミティエSC京都」のブログ

サッカースクールのコーチたちのサッカーチーム「アミティエSC京都」のブログ

サッカースクールのコーチたちで結成された社会人サッカーチーム「アミティエSC京都」のブログです。選手の素顔やイベント情報等を中心にほぼ毎日更新しています!

こんにちはーーー!!

台風が迫ってきてますね~。(´д`lll)
本日も京都の下鳥羽でトレーニング
紅白戦でした!

『全国大会まであと50日』

残すところ
クラブの目標は
「全国大会優勝」「JFL昇格」ですが

やはりサッカー選手としてこのような最高の舞台でピッチに立って闘いたいですよね
そのためにチームメイトとポジション争いの闘いです

いいわけはなし!!
紅白戦でも結果にこだわりチャレンジですね☆

下中選手は
「俺はできる 俺はできる」とつぶやいて紅白戦にのぞんでいました

ここで勝負ができないと本当の勝負ができないですね
仲間もライバル!!

明日は練習試合です
チームは結果にこだわり
各選手は自分の特徴を出せるよう
チャレンジ!!

ではまた明日!!

練習を見学しにきてくれた『もとき』『あきこ』
照れ屋さんの『ゆきこ』は写真に入らなかったですね

『もとき』かっこいいポーズはガオ太郎ポーズでした
『あきこ』ジャンケンが恐ろしく強いです

また観に来てね☆