8月27日 トレーニングin下鳥羽 気持ちを切り替えて | サッカースクールのコーチたちのサッカーチーム「アミティエSC京都」のブログ

サッカースクールのコーチたちのサッカーチーム「アミティエSC京都」のブログ

サッカースクールのコーチたちで結成された社会人サッカーチーム「アミティエSC京都」のブログです。選手の素顔やイベント情報等を中心にほぼ毎日更新しています!

こんにちは!!

天皇杯の出場を逃したチームは...

気持ちを切り替えてトレーニングをできています!!
今日は栗若トレーナーが登場したので

栗若dayでした

厳しく辛いランニングのメニューで瀧原選手兼コーチが
『あと一歩のところで負けたんだろう!自分に負けるな!』
と気合いを入れてくれてよりピリッとしました

トレーニング後に日高選手から
『みんなトレーニング中はすごく頑張っていていいんですが、トレーニングとトレーニングの間が遅い!この切り替えを早くしないとこの部分が試合に出てしまう!これを意識してトレーニングしていこう!』
と、みんなの前で伝えていました

トップチームに残された道は
『全国大会優勝』
優勝して地域決勝サッカー大会の出場権を獲得する!

ここを掴み取るためにトレーニングしていきたいです!

『全国大会まであと53日』

「今後試合のお知らせ」
8月31日(土)
vs関大FC(TRG)
9月8日(日)
vs大阪学院大学(TRG)
9月15日(日)
vsバンディオンセ加古川(KSL)
9月22日(日)
vsアイン食品(KSL)
9月23日(祝月)
vs京都サンガ(TRG)
9月29日(日)
vsセレッソ大阪(TRG)

ではまた明日o(〃^▽^〃)o