いよいよ明日!天皇杯予選 決勝戦!! | サッカースクールのコーチたちのサッカーチーム「アミティエSC京都」のブログ

サッカースクールのコーチたちのサッカーチーム「アミティエSC京都」のブログ

サッカースクールのコーチたちで結成された社会人サッカーチーム「アミティエSC京都」のブログです。選手の素顔やイベント情報等を中心にほぼ毎日更新しています!

こんにちは!!!

皆さん!!
いよいよ明日ですよ☆

去年の劇的勝利から1年がたちました



対戦相手は去年と同じ
佐川印刷

格上ですが全力で勝利を目指して闘います!
皆さんも一緒に闘ってくださいね

そして
みんなで喜びましょう!


*去年の優勝写真

本日は京都のフットサル場で練習でした
リラックスして明日の試合の調整をしました


ミニゲーム大会でした
GKの土師選手・斯波選手
楽しんでましたね~
特に斯波選手
シュート下手です!



練習前にみんな軽く動きだ出すんですが

彼は足を組みその様子を眺めていました


後ろ姿で分かると思いますが...
ただ、ミニゲーム大会ではスーパープレーをしてました...



明日
西京極陸上競技場
14:00キックオフ

素晴らしい日にしましょう☆

イメージは...




ではまた明日
グラウンドで会いましょう!

『We are amitie』