8月19日 一週間ぶりの更新 | サッカースクールのコーチたちのサッカーチーム「アミティエSC京都」のブログ

サッカースクールのコーチたちのサッカーチーム「アミティエSC京都」のブログ

サッカースクールのコーチたちで結成された社会人サッカーチーム「アミティエSC京都」のブログです。選手の素顔やイベント情報等を中心にほぼ毎日更新しています!

こんにちはーーー!!!

お久しぶりです☆

約一週間ぶりの更新です

お待たせしました!!

守屋は腹痛から復活しました☆

子どもたちは
宿題終わってるかな?
たくさん遊んでるかんな?
自主練してるかな?

トップチームは12日~15日はお休みでした
休み明けの練習の表情をみると選手それぞれリフレッシュできたみたいです

背番号26の大久保選手は熱中症で救急車で運ばれましたが16日の全体練習から合流しランニングをはじめています
頑張り屋さんの大久保選手だから無理をしないようにスタッフから伝えられています


16日
休み明けの全体練習
紅白戦をしました
休み明けなんでみんな練習後は相当辛い顔をしてました...
瀧原選手兼コーチは練習後の30分ランニングで....
辛そうでした...

17日
FC大阪と練習試合
結果は1-3で敗北

負けましたが
良いとこもありましたよ!

『シモナカシンペイゲットゴール』

調子あがってますね~

ただ負けたのは残念ですね
ただいまFC大阪に3連敗中

全国大会
地域決勝リーグ
KSLカップ

で対戦する可能性もあるので
その時はきっちりかりを返したいですね

18日
この日も紅白戦
3連戦をイメージかな!?

全国大会は5連戦です...


そのころこの選手たちは
兵庫県代表として国民体育大会の関西予選を闘っていました


かっこいいですね~

原口選手と篠原選手です

8番が原口選手
17番が篠原選手

篠原選手は8番が好きなので17の1と7の間に+を書こうとしたそうです....

おもしろい選手ですね☆

結果は
和歌山に勝利しましたが
京都にPKで敗北..

本大会には出場できませんでした
明日からアミティエに合流です!


「今後の予定」
20日・21日全体練習

22日天皇杯予選 vs洛北高校(高校生代表)
西京極陸上競技場 15:00キックオフ

夏休みの思い出に是非☆

ではまた明日です!!