試合前日&ト選サin矢橋会場 | サッカースクールのコーチたちのサッカーチーム「アミティエSC京都」のブログ

サッカースクールのコーチたちのサッカーチーム「アミティエSC京都」のブログ

サッカースクールのコーチたちで結成された社会人サッカーチーム「アミティエSC京都」のブログです。選手の素顔やイベント情報等を中心にほぼ毎日更新しています!

こんばんはーーー!!!

いよいよ明日から天皇杯予選がはじまります
天皇杯出場まであと4勝です

一緒に頑張りましょう!!

本日は京都のフットサルコートで前日練習を行いました
良い雰囲気で練習を行えました

練習後にはみんな仲良く温泉に行ったそうです☆

明日、場所:太陽が丘B(京都) 11:30キックオフ

是非、会場に来てくださいね☆


そして、本日はイベント

『ト選サ』in矢橋

トップチームの選手と一緒にサッカーをしよう!

を行いました。

滋賀のエース
吉田選手

人気者GK
斯波選手

熱い人間
金選手

この3選手で行いました

子どもたちも一生懸命で
とても活気のある時間になりました



子どもたちはトップチームの選手から
2つの必殺技を教えてもらいました
ラッキーでしたね☆

毎週の練習やサッカー大会でつかってほしいですね
また参加してくださいーー

『ト選サ』恒例
子どもvs選手

今日も大盛り上がり!
全く手加減をしない選手!

しかし、子どもたちは立ち向かっていましたね!
素晴らしい!!

トップの選手が本気でプレーをしていたので
僕は審判をしながら怪我をしないか不安でした

そこはトップの選手だから華麗にかわしてましたね

2回ほどハプニング発生でひやりとした場面もありましたが...


*後半クラス

前半クラスの写真....
撮り忘れました....


今回参加してくれた子どもたちはみんな『楽しかった』と言ってくれました
トップチームのことも知ってもらい良い時間でした
是非試合会場に観に来てくださいね

暑い中ご参加いただきありがとうございました
また、全国大会応援寄付金にご協力していただきありがとうございました

ほんとうに感謝です
この気持ちを表現します

ではまた明日です

image