6月29日 関西リーグ vsFC大阪  | サッカースクールのコーチたちのサッカーチーム「アミティエSC京都」のブログ

サッカースクールのコーチたちのサッカーチーム「アミティエSC京都」のブログ

サッカースクールのコーチたちで結成された社会人サッカーチーム「アミティエSC京都」のブログです。選手の素顔やイベント情報等を中心にほぼ毎日更新しています!

こんばんは!!

大一番の試合
結果は0-2敗戦

サポーター・選手
みんなで闘いましたが負けましたね

でも、やはりみんなで闘う素晴らしさを感じました
この敗戦をしっかり受け止めて次の闘いに向けてまた準備です

暑い中、応援ありがとうございました
また、寄付金にご協力いただきありがとうございました

試合に勝ってみんなと喜びたいですね

またがんばりましょう!!