6月20日 トレーニング in下鳥羽 | サッカースクールのコーチたちのサッカーチーム「アミティエSC京都」のブログ

サッカースクールのコーチたちのサッカーチーム「アミティエSC京都」のブログ

サッカースクールのコーチたちで結成された社会人サッカーチーム「アミティエSC京都」のブログです。選手の素顔やイベント情報等を中心にほぼ毎日更新しています!

こんにちはーー!!

本日も雨ですね....

雨の中でも選手は全力で練習をしてきました!


こんな言葉があります

超一流選手は『環境を利用する』

トップチーム15番の原口選手がよく口にしています!
どんな環境でも言い訳をせずにその環境を利用する!
かっこいいですねー


この選手も雨のグラウンドをみて何かを考えています

背番号19



『どんなプレーをしようかなぁ~』
って考えているのかな??

あっ
撮影しているのがバレちゃいました....

うゎ!!!
えっ!!!
ウインク?

目が痛いだけかな...
お大事にしてくださいね☆

そんな清野選手は今日の紅白戦でスリッピーなグラウンドでスライディングをして
おしりで一回転してました

グラウンドを利用したのかできなかったのか...

次節、19番が出場したらしっかり注目してくださいね

ではまた明日ー