6月16日(日) 2つのお祝い!! | サッカースクールのコーチたちのサッカーチーム「アミティエSC京都」のブログ

サッカースクールのコーチたちのサッカーチーム「アミティエSC京都」のブログ

サッカースクールのコーチたちで結成された社会人サッカーチーム「アミティエSC京都」のブログです。選手の素顔やイベント情報等を中心にほぼ毎日更新しています!

こんばんはーー!!

今日は2つのお祝いがありましたね☆

ご存知の方もいるとおもいますが!

なんと!

滋賀育成クラスが

第37回全日本少年サッカー大会
滋賀県大会

優勝しましたーーーー!!
全国大会出場です!!!!

クラブ史上初の快挙です!!



選手、スタッフ、保護者の皆さん
おめでとうがざいます!
全国大会でも力を発揮し、全国制覇目指して頑張ってください!

これが一つ目のお祝いです

そしてもう一つのお祝いは...


トップチームキャプテン
須ノ又選手

なんと!!

24回目の

お誕生日でーーーーす!!
パチパチパチーーーっと


コメントはもらえなかったんですが



こんな感じでしたーー

頼りになるキャプテン!
1つお兄ちゃんになったんでこれからも頑張ってくださいね☆

ちなみにこの写真は試合が終わり最後のミーテング後でしたが
大久保選手が須ノ又選手に水をかけることばかり考えて監督の話を半分聞いていなっかたみたいです!
ダメですよ大久保選手!


トップチームは関大FCと練習試合でした
結果は3-2で勝利

来週の後期開幕戦に向けて課題も出たので練習で改善したいですね

ではまた明日!
おやすみなさい