​コンクールの前の弾き合い会ニコニコ




コンクールの前に人の前で演奏してみて



うまくいかなかったところ

間違えちゃったところ

音が抜けちゃったところ

テンポがなんか

おかしな感じになってしまったところ



などを確認して、また

明日からの練習にいかします昇天



ピアノって

本番は1人で演奏しなきゃいけないし

練習もたくさんしなきゃだし


孤独な時もあるし、、、、


大変で苦しい時もあるけれど、、、、



仲間がいたらがんばれそうだよね飛び出すハート

1人じゃないって思たら元気でるよね飛び出すハート




今日はNoaRia(のありあ)は応援演奏で

参加しました


憧れのお姉さんとの弾き合い会は

とっても楽しい時間でした爆笑












がんばろーねグリーンハーツブルーハーツグリーンハーツブルーハーツ