みんなとの思い出


3月3日お雛様の日ウインク


松本キッセイ文化ホールで

まつぶん With you コンサート

〜ホールをあなたに〜




のあ♫りあが

いつも一緒にピアノのレッスンを

がんばっている仲間と出演しました♡



素晴らしい

コンサートホールで



ベーゼンドルファー✨とスタインウェイ✨


の2台のピアノで


ソロ

4人8手

➕🎷サックス😂


のコンサートをしてきましたよ🎈



惺音も司会と🎷サックスで

参加させていただきました〜

カミカミな司会がおもしろい🤣


決まってから本番まで2週間しかなかったのに、、、

子どもたち

よくやり切ったなって関心しました♡




普段コンクールをがんばっている4人


コンクールで

辛い時も

苦しい時も

悔しい時も


仲間がいるからがんばれる


仲間がいるから乗り越えられる


この4人のかわい〜いいところは


みんながみんなを

リスペクトしているところ


自分なんて、、、

って思っちゃってるところ


これからも助け合いながら

がんばっていこうね



素晴らしい演奏をありがとう{emoji:025_char3.png.お願い}