こんばんはっ!

日曜の深夜です。

この時間がいちばん落ち着く私です・・真顔

 

 

28日は「ときめきマルシェ」出店でした。

最後の最後までワークショップのデザインをupできなかった笑い泣き

そんな自分がいやだーーーーーーーー

 

 

当日は雨が、降る?曇りのまま?中止?決行??

天気予報がころころ変わり、準備に力が入りませんでした笑い泣き

申し訳ありません・・・・

ワークのクッキーも少なめ準備。

そいういう時に限って(って言ったらいけないけども)、希望者多数

有難いことに~えーん

 

午前中で用意していた枚数が完売いたしました!ポーン

そんなこと未だかつてあっただろうか。

 

 

いまさらですが、デザインはこんな感じでした。

「ドレス」ふんわりリボン

 

 

ハロウィン全然関係ないじゃーーーーーーん!あせる

 

 

色だけハロウィンカラー・・

もう一色パープルもありました。

 

 

が、

 

 

当日は全然関係ないお色を準備しました照れ

 

 

仕上がりの写真を撮ることなんてまったく頭にないまま

時間は進み・・・

最後の4名ちゃんたちだけ。思い出して撮りました!!

 

 

 

じゃん!

 

 

 

リボンの代わりに、おっきなバラやデイジーをハート


 

のせる場所はお好きな場所にハート

 


 

あ、こんな色合い可愛いハートなんて発見も。


 

 

始まってみれば楽しく終われたときめきマルシェ!!

お天気悪い中、お越しくださいました皆様、ありがとうございました。

 

 

 

次は、11月16日、17日のゆめいちば。

ららぽーと東京ベイの中央広場ですハート。

 

 

 

クリスマスものは日にち的に賞味期限が厳しいので!

心ときめく、thank you、ハッピー、などの気持ち伝える系を

ご用意する予定でおります照れ

 

 

また、ご紹介したいと思います。

 

 

 

今週もがんばりましょう~アップアップアップアップアップアップ