3日ぶりの更新です^_^

昨日は遠征後のOFFでした☆

オートバックス、市役所、家具屋などなど行ってきました。

目的を達成できたのはオートバックスだけでした...

手続きは難しい...というより自分の知識が足りないな(ーー;)

家具も買えず部屋はマットレスとTVだけのままだ。

さすがに机がほしい{(-_-)}
カーテンもないのでシャッター{(-_-)}
朝起きても真っ暗{(-_-)}
次の休みはIKEAにでも行こうかな{(-_-)}
{(-_-)}{(-_-)}{(-_-)}{(-_-)}{(-_-)}{(-_-)}


さてさて

今日もトレーニング、仕事
今年の目標であった『◯◯◯』ことと真逆のことをしてしまった。

ダメだ!!

目標を見えるところに貼らないと...
同じミスは繰り返さないように!!

反省ばかりだなー
改善することばかりってことは

守屋の伸びしろすごいです!!!!
楽しみ楽しみ^_^


寝る前BlogTimeともう一つ

カフェオレTimeを作りました^_^

1日の最後にゆっくりTime
photo:01



カフェオレTimeいいね~

明日も頑張ろう!!
雪が心配...

おやすみでーす(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

自炊できる準備は整いました!!

が、

今日は初自炊延期^_^

外食ではないですよ~
テイクアウトです^_^

明日は自炊します^_^



iPhoneからの投稿