1日振り返りBlogです!!

今日の雪は凄かったですね{(-_-)}

あんな雪の中運転したのは始めてでした...
肩こりしました(ーー;)

今日から山口遠征なんですが雪が原因で予定がだいぶ変更になりました。

朝出発して昼過ぎに到着して練習の予定でしたが...

13:30の昼休憩で...
まだ明石海峡大橋{(-_-)}
京都から約5時間で明石。

急遽西明石から新幹線に乗り山口へ向かいました。。

バタバタで山口について練習も中止

明日はレノファ山口とTRG
このチームに加入してからの初めての試合なんで楽しみです^_^

ではまた明日^_^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

同部屋はこの選手

photo:01



背番号2

シマ選手!!

長友選手みたいに体幹強いです{(-_-)}

photo:02



最近産まれた赤ちゃんの動画をみてニヤニヤしています(ーー;)

パパになると責任感が産まれるそうです^_^



iPhoneからの投稿