こんばんは^_^

本日も雪雪でしたねー{(-_-)}
photo:01



グラウンドも雪が積もっていたので雪かきからのスタートでした☆

この時期の足の指先はカチカチで感覚がないです>_<

チームメイトの中にサランラップをつま先にぐるぐる巻きにしてスパイクをはいている人もいます^_^

明日も寒いのかな!?
早く暖かくなって欲しいですね☆

さてさて
一人暮らしを開始してからまだ自炊をしていないのですが明日ガスコンロのホースを購入予定です!!

ただ、土曜日から遠征なんで自炊は水曜からかな!?

仕事にも慣れてきて生活のリズムも慣れてきたのでそろそろ良い時期でした!!

昨日はアミティエの吉田選手から電話がありました☆

寝ていたので内容は覚えていませんが...

彼も自分と戦っているそうです^_^
仲間が一生懸命頑張っていると嬉しいですねー^_^!

自分ももっともっと頑張らないと!!
みんなも元気かなー??
photo:02



仲間のことは気になりますね!
グラウンドで再会したいです!

サポーターともグラウンドで^_^


明日も頑張りましょう!!
もっと欲をだして^_^

では
おやすみなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ



iPhoneからの投稿