こんばんはー!!

仕事の休憩中にアミティスタッフのBlogをみている守屋です^_^
photo:02



トップチームBlogもチェックしてまーす^_^



さてさて
今日はものすごく寒かったですね{(-_-)}

photo:01




明日は今日よりも寒いみたいですね...
極寒{(-_-)}


チームが変わり練習量が急に変わったので少々疲れ気味です...


その中でも全力で取り組むということを忘れないでやっていきたいです^_^


練習から結果ということを意識してやっていかないといけないと思いました。


仕事でのおもしろい発見

どんな仕事にも「コツ」がありますね^_^

「コツ」はかなり重要ですね^_^


「コツ」をうまく、そして早くつかむことがポイントですね!!


そぅ思った一日でした^_^


明日も仕事とサッカー頑張りましょう!
文武両道^_^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


本日、ガスのホースを買いに行きましたが...

閉店していました(ーー;)

残念!!

本日も...

行ってきました{(-_-)}
常連確定!!


では
おやすみなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ






iPhoneからの投稿