こんばんは^_^

昨日、部屋干しをして朝起きたら喉が痛かった守屋です。

今日は寒かったですね{(-_-)}
仕事から帰ってきたら近所の車に雪が積もっていました...

京都の中でも寒い地域に住んでると思います(ーー;)

皆さんも体調には気をつけてくださいねー!!


さてさて
今日は選手ミーティングがありました。
内容はチームの規律の確認でした。
プロのチーム以外の社会人チームは仕事とサッカーの両立ですね!!

どちらも一生懸命頑張る!
文武両道!

あとはフェアプレー精神ですね^_^

規律を守る
規律を守らせる

大事ですね^_^


さぁ明日も頑張りましょう!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

photo:01



おばぁちゃんと中田君

おばぁちゃん
京都へ出発する時にお見送りをしてくれました。
おばぁちゃんのためにも頑張りたいです^_^

中田君
突然昨日「連絡ないけど大丈夫?」
ってメールがきました...
大丈夫です!

なんやかんやで
車を購入したって言う自慢をしてきました!
詳しく聞きたいから仕事終わったら電話するって言ったのに電話にでません!
「連絡ないけど大丈夫?」って言い返したいです...
もぅ寝ます!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ガスホースを購入できなくて...
またまた王将...

席も同じだったので...
何か言われていそう...

気にする守屋であります...
。・゜・(ノД`)・゜・。


おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

iPhoneからの投稿