こんばんは!!

家の前が王将なのでまだ自炊をしていない守屋です^_^

いいわけですが...
ガスのホースが焦げておりびびって料理ができません...

ホースを購入するまでは..


さて、さて、

今までは1日3回Blogを更新していましたが、これからは寝る前Blogに変更します!

寝る前に今日一日を振り返っての更新です^_^


今日もいつものように

午前中は練習!
午後は仕事!

の、流れでした^_^

仕事後に
今季のパンフレット用の
写真撮影がありました!

個人とチームと!!

髪の毛をセットするのを忘れたので
少し長くなったサラサラヘアーです(ーー;)

目が開いているか心配です...

ユニフォームも
緑→赤
に変更!

違和感ありありですね(ーー;)

でも
背番号は愛着のある番号でした^_^

今週末は山口遠征があります。
しっかりと気持ちを持ってやっていきます^_^


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


大学時代の監督に報告したところ

心に響くメールが返ってきました

また、母親からも期待の言葉を

感謝です!!
力が湧いてきます!!


では!
また明日です^_^

photo:01


りんたろう元気かな!?

子どもたちみんな元気かな!?



iPhoneからの投稿