誕生日 | 2歳から始められる大阪野球教室・サッカースクールのアミティエ・スポーツクラブ清水良平のブログ

2歳から始められる大阪野球教室・サッカースクールのアミティエ・スポーツクラブ清水良平のブログ

2歳から始められる大阪野球教室・サッカースクールを開催しているアミティエ・スポーツクラブの清水良平です!毎日一日三回ブログを更新しています!日々の出来事や感じたことをこのブログで発信していこうと思います!宜しくお願い致します!

今日で27歳になりました!

たくさんのメッセージや連絡もいただき、本当にいろんな方に支えられ応援してもらえてるなと改めて感じます!

全然会えてなくて久しぶりに連絡取る人もいたので嬉しいことです(^^)

プレゼントもいただいたりして感謝ですね!
{61551D8B-D071-4F52-94B7-F9A8CD41B346}

アミティエに入ってもう5年目になりますが、今年こそJFL昇格という目標に向かって頑張ります!

こんな僕を気にかけてくれている人たちや応援してくれる人たちに少しでも恩返しが出来るよう自分の出来ることを全力でやっていきたいと思います!

26歳より27歳が良い年であるように1日を大切に過ごしていきます!

本当にたくさんのメッセージありがとうございました✨