大阪夏合宿Aコース | 2歳から始められる大阪野球教室・サッカースクールのアミティエ・スポーツクラブ清水良平のブログ

2歳から始められる大阪野球教室・サッカースクールのアミティエ・スポーツクラブ清水良平のブログ

2歳から始められる大阪野球教室・サッカースクールを開催しているアミティエ・スポーツクラブの清水良平です!毎日一日三回ブログを更新しています!日々の出来事や感じたことをこのブログで発信していこうと思います!宜しくお願い致します!

7/23.24日で大阪の夏合宿がありました!

3年生以上の高学年が対象のサッカーメインの夏合宿!
{09166B52-0D22-4FA6-A123-2C1384BF536A}

参加人数はちょっと少なかったですが、1日目は予選リーグから始まりました!

{9FC4C812-0126-42D4-AC51-82B1B1951460}

違う会場の子たちともすぐに仲良くなりチームで頑張ってましたね!
{DAE06A7E-E95C-4839-B8AC-5B77B50C4BEE}

部屋や
{C8C92A9D-606C-4FEA-BA6D-012A61B553DB}

食事なども一緒に行動することで、さらに仲が良くなってました(^^)
{ED1E3BBD-EFA3-4988-8659-59DEAD06EAE4}

PK大会の練習や
{B48D8C7B-C3D2-4B60-9483-EB11446B399B}

森でアスレチックをしたり
{38CBB6D7-6A14-4E71-B497-901F6DE454C3}

自然も楽しんでました(^o^)
{8FAD02D7-34A5-40E3-9E1B-470D92299B9F}

みんなで楽しくいい思い出が作れた夏合宿になったと思います!

次は全学年対象の夏合宿もあるので楽しみです(^^)

安全で楽しい夏合宿になるようにまたしっかり準備していこうと思います!