チャレンジ | 2歳から始められる大阪野球教室・サッカースクールのアミティエ・スポーツクラブ清水良平のブログ

2歳から始められる大阪野球教室・サッカースクールのアミティエ・スポーツクラブ清水良平のブログ

2歳から始められる大阪野球教室・サッカースクールを開催しているアミティエ・スポーツクラブの清水良平です!毎日一日三回ブログを更新しています!日々の出来事や感じたことをこのブログで発信していこうと思います!宜しくお願い致します!

前節リーグ戦で初の敗戦、前期は首位で折り返しましたが、まだリーグを優勝したわけではないのに、何がというのはハッキリとわからないですが、自然とチャレンジする事がなくなってたのかもしれないです!

追いかけられるよりチャレンジャーの方が気持ちが入ってますよね!

まだまだ自分たちは今年の目標を達成出来ていないので、いつまでもチャレンジャー!

今週1週間もう一度勝利して勝点3を取るためにみんなでトレーニングしてきました!

明日はたくさんチャレンジして勝利のために頑張ります!
{6240307D-7D45-402E-A1B1-4DBC491A5976}

明日も応援の力で僕たちの背中を押してもらい、みんなで闘い勝って喜びましょう!

応援よろしくお願いします!