こんにちはキラキラ

アミティエ久宝寺口ですニコニコ

 

 

先週のお出かけは買い物学習も兼ねて、マクドナルドへ行ってきました爆  笑

 

 

嫌いな食材は入っていないはてなマーク全部食べ切れるかなはてなマーク

 

 

定番のものやハッピーセット・期間限定を選ぶなど、

 

 

好きなものを注文できることにテンション高めですルンルン

 

 

子どもたちの中には家族以外と買いに行くことが初めてで一人で注文ができるかなど不安を抱えている子もいましたが、事前に店内の様子やメニュー決め・注文の仕方などをスタッフと話し考えることで成功体験を積み自信につながったのではないかと思います。

 

 

 

 

アミティエではSSTやクッキング・季節のイベント・工作などしています。

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね