こんにちはルンルン

アミティエ久宝寺口ですニコニコ

 

子どもたちは春休み期間に入り、

新学期に向けて、いろいろな準備をしたり

休息や余暇を満喫している時期ですウインク

 

今回は桜のキレイな

川沿いを通り、近くの公園へ

行ってきました桜

 

顔は写せませんが

とてもいい笑顔でハイチーズです爆  笑OK

 

豪快に滑っています乙女のトキメキ

 

桜のつぼみを観察びっくり100点

 

この桜の木を中心にケイドロだぁ!!

 

 

前日には雨が降っており、桜のつぼみが

散っているのかなと思いましたが

満開の桜と良い天候に恵まれ

満喫することができました。

 

 

 

 

 

アミティエではSSTや工作、季節のイベントなどしています

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね