10年… | アミティエ

アミティエ

ありがとう
感謝の想いを大切に

アミティエ・バレエスタジオは、たくさんの先生方のご指導とご家族の皆さまの温かい お気持ちを真摯にお受けさせていただき開講から10年を迎えさせていただきました。

ご家族の皆さまの
温かい たくさん たくさん たくさんの お心遣いに

感無量です…。




ご縁をいただき出逢った頃は、幼稚園生だった子供達が 大学生、高校生となり 時間の流れを感じます

1人 1人に いろいろな想いがあって

1人 1人に いろいろな事がありました

そんな想いを感じながらの おさらい会

アミティエで 同じ釜の飯を食った 仲間が応援にサポートに 駆けつけてくれました


一生懸命 お手伝いをしてくれて、裏の仕事を支えてくれました。



本当に 心強く 任せられて…。

本当に嬉しい

あうんの呼吸

言葉通りでした



そして



本番…



舞台で泣きました


お客様も 一緒に 涙しました


溢れてくる涙は 止まらなく…


子供達の 涙が 音を立てて聞こえてきます


涙が止まらない…


ありがとう


ほんとうに ありがとう