なおみ先生からのお便り | アミティエ

アミティエ

ありがとう
感謝の想いを大切に

先週の事です♪
アミティエバレエスタジオの第1回おさらい会の
アナウンスをさせて頂きました。
場所はクレオ中央でした。

おさらい会ということで、
主催の檜作まこ先生のメッセージ原稿を頂き、
アナウンスさせて頂きました。
生徒の皆さん、一人一人への先生の思いがいっぱい詰まった
応援メッセージでした!
作品名と生徒さんのお名前、そして、メッセージです。

会場のお客様の拍手もとてもあたたかく会場内に響きます。
何より、それを聞いて舞台へ出ていく生徒の皆さんの凛とした横顔がステキでした。
舞台袖のまこ先生も涙されている場面も。

まこ先生の方針で、原田みのる先生のコンテンポラリーのレッスンも
されているとのことで、原田先生の振り付演出の作品もありました。
踊る生徒の皆さんにぴったりのテーマと踊りでした!


とにかくどの作品にもまこ先生の愛情がたっぷりでした。

みなさんおつかれさまでした!
伽羅倶梨のお芝居、またみんなで観にきてくださいね~!
比較的近くなので、自転車で可愛いお客様たちのご来場なんです♪
でも、
その時のみなさんの表情とはまた一味違う
ステキな皆さんの舞台での表情でした!!!
拍手~~~~!




ありがとうございます