おさらい会 | アミティエ

アミティエ

ありがとう
感謝の想いを大切に

8月22日本番のおさらい会

この会は
シンプルに、子供達の有りのままの姿をご覧いただきたいと思います

あえて
暗転板付きは無しにし、袖幕から出て
立ち位置につく

舞台照明もシンプルにお願いさせていただきます。

先輩は後輩のサポートをし、自分達が今何をすべきなのか、状況判断を託します。

失敗もたくさんしてください。

悩んで考えてください。

仲間と話をしてください。

先生とコミュニケーションをたくさんとってください。


そんな会にさせていただきたいと思います

一つ一つの作品には
私からのメッセージを読んでいただきます。

ラストは
私と一緒に頑張って過ごしてきてくれた子供達と、手を繋ぎたいと思います^ ^

{9EA043D6-E1A4-4555-AFD5-595CACC8B46A:01}