仲間 | アミティエ

アミティエ

ありがとう
感謝の想いを大切に

私が、小学生・中学生・高校生の時期

共に汗を流し・涙を流し

仲間であり・ライバルでもあり

先輩でもあり・信頼できる兄弟姉妹であり

本当に、同じ時期を共に生きた仲間・・・。

あの頃は、わかり得なかった事も時が経ち、今頃お話出来ることも多々あります。みんな全力でお稽古していたから、余裕もなかったかもぉ・・・。


先週

そんな時期を共有していた、仲間が遠い所に・・・。

ここ数日は、言葉にならない想いですぅ。

久しぶりにたくさんの仲間と電話で話をしました。

言葉にならない電話でした。


でもぉ・・・


本当に、むちゃくちゃしんどい時期を一緒に過ごした仲間って、今でも何かあればすぐに結束できるんですぅ。


アミティエの子供達も!

きっと

大人になった時、今の時期を共に感じ・思いやり・信頼しあっている仲間は、永遠だと思います。

この時期を大切に!