奈良斑鳩町へ行ってきました | アミティエ

アミティエ

ありがとう
感謝の想いを大切に

発表会のお衣裳打合せに、斑鳩町へ行ってきました。

親切にお話して下さり、子供達のサイズ等をお預けしてきました。

久しぶりにのどかな奈良の景色を見ました。

法隆寺もすぐ近くでしたが・・・。

とんぼ返りで帰って来ました。

またゆっくり、散策してみたいですチューリップ黄


子供達のお衣裳!

本番はどんな風になるのかなぁ・・・。


たくさんの方々にほんとにご協力していただいています。

子供達の知らないところで、知らない方々が、たくさん・たくさんアミティエの子供達を応援して下さっています。当たり前ではないので、感謝の気持ちを大切にしていきます。

 今日もありがとうございました。