関西ジュニアカップ | アミティエ

アミティエ

ありがとう
感謝の想いを大切に

今日は、体操の関西ジュニアカップの試合がありました。

私の手元から息子を試合に出すのは、今日が最後です。

春からは、鳥取のコーチの元で生活です。


試合を見ながら、今までの事を思い出しました。

コントロールを失い泣きながらあん馬をした事。

過呼吸で倒れた事

脱臼したまま出場した事。

骨折・前歯の損傷・・・

血まみれの手

指が違う所についていた事も!!!

泣き苦しんだリハビリ

不調な時期・・・。

・・・etc

いろんな事がありました。

たくさんの方々に応援していただき、また次の課題をいただけた事に感謝です。


まだまだ力不足で今まで育てていただいたコーチにも申し訳ない気持ちも多々ありながら (。>0<。)

でも、たくさんの経験をさせていただけた事に感謝です。


ありがとうございました。