日曜日 | アミティエ

アミティエ

ありがとう
感謝の想いを大切に

今日は、ピノキオのピノキオ役とホーリー役の2人のみ練習。

その後、シンデレラのシンデレラ役の2人とアドバンスクラスのみ、自習練習に来ました(*^▽^*)

ピノキオは、お芝居がたくさんあるので、幼い子供達には難しいです。

まだまだ、うまくいきませんが、じっくりやって行きましょう。

アドバンスクラスは、何人来るのかな・・・?

と思っていました(自習なので・・・)

自分で、自主的にお稽古をする!

自分の意思。

自分との葛藤。

練習って、ほんとは孤独ですぅ(笑)




お稽古後、手作りのパンと美味しいどら焼きの差し入れをいただきました о(ж>▽<)y ☆ 美味しかったです!!

みんなで、分けていただきました :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

良く頑張りました。

ありがとう!