祝日 | アミティエ

アミティエ

ありがとう
感謝の想いを大切に

今日は、祝日でしたが、たくさんの子供達がお稽古に来てくれました。ほんとにありがとう!(*^▽^*)

お天気も良かったので、お出かけ日和だったのにありがとうです。

でも、スタジオ内満員で動きにくかったですよねダウン

ごめんなさいね!

良く頑張ってくれました。


レッスン後

亡くなられた監督さんに逢いに行きました。

京都までの道のりの間・・・

色々な事を思い出していました。

会館へ着くと

もう時間も遅かったのですが

先生がお手伝いをされていました。

たくさんのバレエ関係者の方が、遅くまで残っておられました。

男性が涙される姿・・・。


ほんとにたくさんの方々を支え見守ってこられた監督さんでした。

バレエ界でのお父さんみたいな方でした。


ほんとに、ほんとに ありがとうございました。