素敵な子供達 | アミティエ

アミティエ

ありがとう
感謝の想いを大切に

今日は、YOKOクリエイティブバレエの発表会でした。

毎年ご招待していただき、観せて頂いています。

子供達の成長・レベルアップが良くわかり素敵な発表会でした。

ラストは、「コッペリア」でしたぁ。


・・・思い出すなぁ・・・

ちょうど一年前。

アミティエも「コッペリア」でした。

フラッシュバックしてくるような気持ちでした。

一年前と今

少女から少し成長した中学生。

小学生チームも高学年になり、個々の生活リズムや目的が決まり出す頃。

色々な想いが込み上げてきます。

わが子のようにお預かりしてきた子供達。

思春期を向かえ、いろんな事がありました。


ふと・・・一年前を思い出しました。


今日の発表会は、何と言っても!!!

出演者が、全力で踊りきったように感じました。

素晴らしかったです。