雨の1日 | アミティエ

アミティエ

ありがとう
感謝の想いを大切に

よく振りましたぁ

午前中は、ピノキオの練習の為、小さな子供達ばかり。

雨の中自転車に乗ってきてずぶ濡れの子も・・・。

「先生・・寒い (。>0<。) 」

「わぁぁ、服が濡れてるやん」

ほんとによく来ました。

ありがとうです。

でも・・・お稽古が始まると

「先生・・暑い」

「先生、汗で気持ち悪い」

ほんとに、にぎやかなスタジオでした。

午後からは、シンデレラ等のお稽古。

その後は、Vaの練習。

今週もよく頑張りました。

重たいかばんをさげて、今日も学校の帰りのお子様。

中間テスト前のお子様。

風邪気味のお子様。

色々な状況にもかかわらず、よく頑張りました。

ありがとうです。

明日、明後日はお休みです。

ゆっくりリフレッシュして下さい。


昨日、生徒様のママからひじきを炊いたおかずをいただきました。

梅が入っていて凄く美味しかったです。

お料理の上手なママ!

ありがたいです。