雨が・・・。 | アミティエ

アミティエ

ありがとう
感謝の想いを大切に

今日が運動会の子供達もたくさん!

朝は、晴れていたのに天気予報どおり雨が降ってきましたぁ。

午後からの競技等は延期になったようですダウン

そんな雨の中

PM17:00から、クリエイティブレッスン!

良く頑張りました。

中学の文化祭で遅れてきた子もいました。

”今日は、もう無理かな・・・?”

・・・・・って思っていましたが

遅れてでも来ましたよ!

少しホッとしたのと、とても明るい表情でした。


しんどくて・・・

疲れて・・・

くたびれて・・・

寝不足で・・・

お休みする事は簡単に出来ます。

そこを自分自身にどう問いかけるのか?

とても元気な様子に、ほんとに ホッとしましたぁ。

ありがとうです。


今日は、3時からも一人お稽古を予定していました。

お昼頃「先生、雨で運動会が延期になったので、私もお稽古行っていいですかぁ?」とメールがありました。

「はい!了解待ってます」

なので、2人と私でお稽古!

良く頑張りました。