言葉・・・って | アミティエ

アミティエ

ありがとう
感謝の想いを大切に

言葉って難しいですぅ。

軽い気持ちで言ってしまって事が、重い言葉だったり(´・ω・`)

言葉ひとつで、元気が出たり(*^▽^*)

私も、日々気をつけないといけません。

今日、水曜日は、私自身のお稽古日!

でしたが・・・

私用でお休みしなければいけなくて先生にメールさせて頂きました。

先生からの返信メールには

凄く、温かい気持ちが込められていて

私!凄く元気をいただきました。

言葉って難しいけれど、ありがたい事もたくさん!

大切にしないといけません。


今日は、雨が降ってた止んだりで子供達も大変でした。

よく頑張ってきましたよね!

ありがとうですぅ。

ご送迎のお母様もありがとうございました。