可愛い時計の精 | アミティエ

アミティエ

ありがとう
感謝の想いを大切に

発表会の演目は

宝石赤ピノキオ

宝石ブルー小品集

宝石紫シンデレラ


今日は、シンデレラの12時を告げる”時計の精”の振付!

(可愛いんです)

いろいろ振りを考えていても、子供達の動きや反応、顔をみていると、考えていた振りなんてほとんど役に立たない事が多々・・・。

今日も、音を駆け出した途端、私のイメージも変わりほぼ即興に近い振付に・・・。

子供達から、すごいヒントや電波が発信されてくるのかな?

今日は、ここまで!

と、私の意志で終わらせても

何となくその続きを、即興で踊り続けている子供達の踊りの方が

自然で凄く素敵な時があります。

「いやぁ!先生今のん、いただきますぅ(笑)」

・・・て事も時には (^∇^)

子供達ってすごいなぁ (‐^▽^‐)


最終のJrAのお稽古後、何故か縄跳び遊びに。

みんな凄いんですよ!二重とび!

風を切る音がすごい恐いぐらい!

そして汗だくになっていました(アレ?縄跳びでぇ?・・・)


昨日は、プリンのプ~さんのプリンをいただきました。

これは、美味しい!!

スタジオの近くにあるお店なので、私も行ってみようと思いました。

黒ゴマ・かぼちゃ・ハチミツ・バニラ・チョコ・・・etc

いろんなお味があって、はまりそうです。

ご馳走様でした。


ありがとうございました。