頑張るって・・・ | アミティエ

アミティエ

ありがとう
感謝の想いを大切に

「頑張ります!」

子供達は、よく言います。

でも、ほんとに頑張れる子は豆粒ほど・・・。

「頑張る!」って言うのは簡単ですが、本気で頑張るなんて

どんなものなのか?

頑張った子にしか感じれないと思います。

色々な課題に日々お稽古をし感覚を感じれるように。

感覚なんですぅ。


今日は、ある課題に日々努力してきた子の期限切れの日

「自分がやりたいなら、それを見せて」

クラスの仲間も緊張しながら、みんなで練習をし、仲間同士で注意し合い、励ましあい!!

さて、拝見


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

まだまだ鼻くそほど、でしたが彼女は階段を1段上がれたようです。

「はい! ○○○ちゃん、これからも大丈夫?」

    「はい!」

「よし!」


クラスの仲間も「良かったなぁ!良かったなぁ!」

彼女も号泣でしたぁ。


今日の気持ち忘れないでね。


クラスの仲間っていいですね!

こんな仲間には、出逢えないと思います。

苦しみを一緒に感じ、歓喜の涙も一緒に。

素晴らしい仲間です。