6月ですぅ | アミティエ

アミティエ

ありがとう
感謝の想いを大切に

あれよ!あれよ!・・・という間に6月!!

発表会に向けて、事務仕事もフル回転です。

只今、配役表とにらめっこ中目

なかなか、進みませんが・・・進めなくては!

子供達も「先生!私は何の役?」

って聞いてきます。

「そうねぇ (^∇^) まこ先生もまだまだ考え中」

「先生も考えてるん?」

「そうよ!みんなが頑張っているから、もっともっと素敵に輝ける様に、楽しく踊れるように、毎日考えてるねんよ」


そんな話をしながら・・・

音楽をかけながら、子供達の反応や動きを確認しています。

どんな風な構成が、子供達が楽しめるのか・・・?

楽しみながら、見ています。


ピノキオは、編集に こだわったので

楽しい音楽に仕上がりましたぁ。


小品集も、サプライズを楽しみに!!!