子供達☆☆☆ | アミティエ

アミティエ

ありがとう
感謝の想いを大切に

幼い頃から、子供達をお預かりさせていただいているので

今日の体調とかメンタルな面とか・・・

なぁ~んとなくわかるんです。

踊り・動き・表情

微妙に毎日違いますぅ。

”なんか元気ないなぁ・・・”

”あれ!何かいいことあったのかな?”

”どうかしたのかな?”

・・・・・・・・なぁ~んとなくわかります。

 

同じように、私の事も、私の先生はお見通し!

モダンの先生もお見通し!

きっと(*^▽^*)


どんなにお化粧をしてもおしゃれをしても

踊りを見れば、なぁ~んとなくわかるんです。


子供達と同じように、私も日々の生活を大切にします。

なかなか簡単そうでできない事です!

感情の方が先走りダウン


さぁ!

もう週末ですぅ。

深呼吸をして!また明日!